採用情報

現在募集している職種については以下の通りです。

※新卒採用及び新規施設はトップページのリンクを参照ください。

九十九園
  • 介護職員(常勤) 若干名
    介護職員(パート)若干名
    管理栄養士(常勤)1名
    調理職員(常勤) 1名
羽村園 求人情報はこちらをご覧ください。 ※外部サイトに接続します
塩船園 求人情報はこちらをご覧ください。 ※外部サイトに接続します
御岳園 介護職員(常勤) 若干名
介護職員(パート)若干名
事務職員(常勤) 1名
湯梅の郷 介護職員(介護福祉士、パート)1名

採用担当者からのメッセージ

私たち東京武尊会のポリシーは、何よりも「人を大切にすること!」。これに尽きると思っています。

質の高い介護を実現するためには、職員一人ひとりが働く職場に満足し、やりがいを感じられるような働き方をする必要があります。 そのため、職員に対して生活のバランスは取れているのか、働きやすい職場になっているのかなど、こまめにチェックし改善を進めています。

また福利厚生も充実させ、働く人にもご利用者様にも「選ばれる法人」になるために、引き続き改善点を見つけていく努力を続けていきます。

社会福祉法人 東京武尊会 採用担当

充実した研修体制

[法人内研修]

○職員の能力開発・資質向上及び地域の福利力向上に資するため、一般研修(対象:全職種職員、規模:60~90名)、拡大研修(対象:全職種職員・家族・市民、規模:90~110名)、及び小規模研修・役職者研修(対象:テーマに沿った職種職員、規模:20~30名)、資格取得支援研修(介護福祉士・介護支援専門員)を年間概ね20回程度実施します。

○研修テーマについては、職員アンケート、能力開発委員会及び各委員会等の意見を基に決定します。

○各施設・事業所での取り組み事項や研究を発表する場として、スキルアップミーティングを実施します。

○採用時研修は、施設研修として施設毎に実施します。

○採用後の職員育成は、配属先施設の職員育成システムに基づき、職員の習熟度に合わせ個別に指導します。

[外部研修]

東京都および市区町村の公的機関やその外郭団体の主催する研修(現任研修はもとより職域職階に応じて必要とされるもの)に参加していただきます。そこでの経験は、詳細なレポートにまとめ、職員全員に周知することとし、自己研鑽の一部と捉えると同時に、施設での業務におおいに役立てていただきます。

[実務者研修支援制度]

資格をお持ちでない方でも安心して就職できるように、法人所有の建物内で介護職員実務者研修を受講することができます。費用は実質的に法人が負担いたしますので、ご安心ください。

東京武尊会へのエントリーはこちらからもできます

東京武尊会への就職エントリーはこちらのメールフォームもご利用頂けます。
※印が入っている項目は必須記入事項です。
1.お名前*  様
2.フリガナ*  サマ
3.性別* 男 
4.生年月日* 西暦年 月 
5.ご住所* -   

6.連絡先TEL*
7.メールアドレス*
8.希望職種*
9.希望施設*
有   第1希望 第2希望
10.その他ご質問等がございましたらご記入ください
ページの先頭へ